アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月03日

ryuchin釣り☆本日は日曜日☆

本日も魚釣り行って参りました☆
場所は、
よく行く二子玉川付近。。



朝9時半から開始して
お昼前に1匹。。
小さめの
鯉だけど綺麗な鯉でした。



その後、
少ししてから、
もう1匹かかったが、
勢いに負けてバレた。。残念(涙)
それから全然釣れないが粘る。。
粘ったけど…釣れませんでした(笑)
お隣で釣ってたよく会う人なんだけど、
その人は夕方、4時ころ来て、ノベ竿で
すぐに1匹かかったが、バレて
それから少ししたら、
40センチはある鯉を鯉を釣り上げかけたが
タモ網が無かったせいで
寸前でバレた。
ハリスは
小物用。。凄いよね。
で、夕方、5時になった頃、
諦め掛けていたら
お隣さんが
大きくは無いけど
鯉を釣り上げた。
約1時間で3匹釣り上げかけた
という事…
そして、ryuchinは、
1日かけて1匹。。
でした。。ハハハ…
釣果は此方から。。
blogを更新しました☆
http://ryuchinchannel.blog.fc2.com/blog-entry-12.html?sp
または
此方。。
https://ameblo.jp/priqui/


ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日も多摩川で魚釣り。やっと狙ってた魚が釣れたぜ。 by ルイ ヴィトン 財布 コピー 見分け方 (12/23)
今日も多摩川で魚釣り。やっと狙ってた魚が釣れたぜ。 by こちらの勝手都合を理解してくださり臨機応変な対応していただきました。プレゼント用だと伝えると大小、大きさの異なるメッセージカードまで付けて下さいました。しかも2種類も。また手書きのお手紙が添えられていて嬉しかったです。メールの文章も機械的なものではなく どこか温もりを感じる文章でした。梱包も大変、丁寧でセロハンテープなんか剥がし易い様にしてあったり。商品も説明通りでした。それ以上にコンディションの良いものでした。また気になるものがあれば利用させて頂きます。ありがとうございました。 (12/23)
今日も多摩川で魚釣り。やっと狙ってた魚が釣れたぜ。 by スーパーコピーブランド 品質 落ちた (11/12)
今日も多摩川で魚釣り。やっと狙ってた魚が釣れたぜ。 by スーパーコピー 激安 メンズ (10/10)
今日も多摩川で魚釣り。やっと狙ってた魚が釣れたぜ。 by シャネル サスペンダー スーパーコピー 2ちゃん (09/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
自由環境研究所 ryuchinチャンネルさんの画像
自由環境研究所 ryuchinチャンネル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。