アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月27日

久しぶりに写真が来ました

富士山にはまだ雪が残っているのですね

彼が久しぶりに写真を送ってくれました。
都内は桜の開花で春が感じられるのに…

まだスタッドレスタイヤを履いている彼の車です車

もうタイヤ交換はしたの?
まだ、でも交換したいね。

早く交換しないとタイヤが痛むんじゃない。

そんな会話をしたのですが貰って富士山の写真には行きがどっさりあります。
峠道にも雪はあるのでしょうか?

通勤電車で富士山がたまに見えるのですが、間近で見る富士山とは大違いです。

187CDC8B-A1E3-498F-B86D-E5C0D81CCA14.jpeg

富士山の写真は残念だけどお見せできないので、眺めているわたしを表現したつもりです。


広告のシャンプー成分には桜とわさびが入っているそうです、わさびは富士山の麓の綺麗な水で取れますよね。

彼から富士山の写真を貰った時使ってみたいと思いました。
頭皮が敏感で雨にあたるとすぐ痒くなるんです、購入欲がふつふつと湧いてくるから仕方ないですね。






posted by ryou at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8672156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。