アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月05日

日常に帰った

大雨の中鈴鹿から戻った彼ですが日常に戻ったと連絡がありました。

わかります、日常は日々を平凡にケセラセラで生きていけばいいんです。

大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!


わたしは仕事中なのですが彼とLINEをしています。LINEの内容がわたしにとってとても可愛いです。年上なんですけどね。

仕事でもギャップがあると言っています、それはどういうことなの?と聞くと別々の仕事を抱えているとあたまを切り替えなければならないそうです、撮影以外の時はぼんやりしていると話してくれました。




355E9512-EEDB-43A0-BC6F-36ED3A8CEB7F.jpeg

わたしの仕事はそういったスイッチオンオフはないですがひとを眺めてダメ出し、褒めて仕事をやって貰って頂いていると話しました。
大変だね、とぽつり。

大丈夫慣れているから平気ですと答えました。
2人で労わり合うことはとても大切なことだと思います。いつまでもいい関係が続くことを今更ながら感じています。



posted by ryou at 12:51 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8611453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。