アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月24日

今月はずっと風邪ひき、そして口角炎

B024B30F-1A5D-49B4-91A5-93BBE162E6A0.jpeg

どうしたのか?月初めからずっと風邪をひいています。

病院の薬も余り効果がありません、自炊をするようになって免疫力が上がったと思っていたのですが…

会社も休んでばかりで信用問題に関わってきます。
彼に紹介してもらったウォーキングデッドを遅い時間迄観ていたので、睡眠不足もあります。





睡眠不足といえば隣の部屋からの音がうるさいんですよね。
夜、早朝、まさに自分ペースで何かを叩く音が響いて不快でたまらないです。

わたしは築30年のアパート暮らしです、部屋は段々と自分らしく作って好きになってきました。

でも、隣の部屋から漏れる音、これが安眠妨害です。
大家に言った方がいいのでしょうか?
生活音ではなくて人工的な音なので違和感がありすぎです。

いい環境なのですがこの騒音に悩まさせています。

ここのアパートは全部で7世帯入居しているのですがその世帯によって間取りが違うようです。
部屋の大きさからいうとわたしの部屋が一番広いようです。多分騒音の元かと思われるお隣りはワンルームようで狭い。

設計が不味いのか、騒音を発するのが悪いのか?
彼に相談したいのですが中々わたし自身のことを話す機会がないんです。

昨晩またあの騒音です、意を決して彼に話しました。もう我慢出来ないし我慢する必要もないと言いました。
そうなんだ、ってやっとわかって貰えたようです。

この騒音騒動ですがまだ終わっていません、まさかまさかの展開でした。
管理会社にクレームの電話をしたのです、夜間の為携帯にかけ直すようにとアナウンスが流れました。
携帯に思い切って電話しました、あれ?以前隣の部屋のドアに貼ってあった名刺の名前を名乗った。

その名刺に書かれた肩書きは管理会社の代表取締役と書かれていました。
電話に出た男性はまだ若い感じの印象です。
息子かも?

まぁ、騒音の主は管理会社と関わりのある方で電話で話しをしている途中で騒音は無くなりました。

まぁ、色々ありましたが相変わらず寝不足で今度は口角炎になってしまいました。
ビタミンB2不足と寝不足が原因でしょうか?

彼からは気をつけてと言われましたが、口角が切れると結構痛いんです。
ビタミンB2不足を解消しようと思い納豆と豆腐を買ってきました。サプリと食べ物から体質改善しようと思います。






posted by ryou at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8745481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。