アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月01日

外国料理!

こんにちは!暑いですねー。死にます。溶けます(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんなるなぶ、最近はペルー料理屋さんに行ってきました星2٩(๑>ω<๑)۶星2
1年に数回は行く店なんですがすごい美味しいですよね(´◉◞⊖◟◉`)ハート

0CAA6D58-4AB0-4AE7-A7E5-B891292E749E.jpeg

5C804B02-73A7-4A10-AD0E-24B3F277071B.jpeg

132E4B24-987A-4EBA-85FD-C08509524F4B.jpeg

DE9839FD-08C0-4E20-AD80-C243BCC5E683.jpeg

C495769D-2EBD-4685-A024-341FF6362F88.jpeg

全部美味しかった星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2

最近というか、ごはん食べ飽きてしまうから、外国料理とか動画見て、食べたいなーなんて思ってます笑

昨日は四川料理をずっと見てたから今日は自分で作るか食べいくか迷うけど
四川料理を食べようかななんて考えてますU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート

夏だけど食欲ある、るなぶは元気すぎますね!

昨日はチャーハンとラーメンを食べてニンニクを入れたらニンニクくさく朝までなってました。
でもニンニク好きなんです゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

ニンニクとか玉ねぎはほぼ毎日食べてるけど身体の調子やばいよね(*´ω`*)
身体に良いのがわかりやすい!!

そんな感じで元気です。

バロポムを旅行に連れていってやりたい。
でも暑いし、シフトでないとわからないし、
なんせあんま遠く行く恐怖症。。

748938B2-2958-4726-BAEE-56263ECEBE58.jpeg


6CD69AC1-C3CE-438A-842E-1ACD39415A54.jpeg

今は災害もあるし、職場も心配だし、
家から離れるとなんだか心配。。

夏バテーやー。

はやく涼しくならないかな。


文章おかしい。やっぱ夏バテや。

ではでは!




posted by るなぶ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7951801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。