アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月16日

ペルー料理!

こんにちは(´◉◞⊖◟◉`)ハートるなぶです!

最近は自粛も緩和されてきたので少しはストレス発散できますね!そんなるなぶ自粛期間でずっとお家ごはんばかりで
逆に自粛緩和されても外に行くこと億劫になって結局作るんですが、最近はペルー料理屋さんに
行くこと増えてきました手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)





先日はペルー料理屋さんで魚の揚げ物注文して
めちゃ美味しかったです(*Ü*)ノ"太陽

50529664-DDC2-406F-B7E7-78EA3089F1C6.jpeg

ちなみにこれも美味しかったです!
自粛後一回目に行った時の!

CF7F7A19-0A70-4E9E-B364-F6E3A04DD7B8.jpeg

C8E98EFB-4BE3-41DD-BAB8-9D76E9CC57B0.jpeg

CEDA9249-0777-437A-955D-F67FF0ADEB8E.jpeg

ここの店は愛川にありますが、ボリュームが凄くてめちゃうまいのです(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪

そんな感じで近くには外国のお酒やお菓子も売ってるとこあって、うきうきな気分でした((﹡ˆ︶ˆ﹡))プレゼント

9E4D0F34-EDA5-48B5-8556-347150B3B8E0.jpeg

お店は店員さんもお客さんもみんな外国の方ばかりだからここだけ外国にいるみたいな感じで小さな旅行気分を味わえます手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)

ぜひ行ってみてくださいなฅ(・ัぶた・ั)ฅ

ペルー料理愛川店
TIKI
posted by るなぶ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。