アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月08日

コロナ禍バタバタでしたね。。





最近はやっと落ち着いてきたのかな。。
コロナ禍は仕事柄テレワークも出来ず逆にバタバタでした(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だから少しは落ち着いてきたのかな。。。

まだまだ油断は出来ないけどね!!

ピーク時の4月5月はほぼ仕事に泊まり込みで死にそうになりましたが今はやっと休みも休めて
ほっとしてます(´◉◞⊖◟◉`)ハート

なんたって、バロンちゃんとたくさん遊べるようになったから嬉しいฅ(・ัぶた・ั)ฅ

95320EDA-5A4D-46BA-BFB2-6CABA7E7406D.jpeg

この笑顔がないと生きてけない(˙˘˙̀ ✰
いつもありがとう!バロン!

そんな感じでバロンの早い誕生日をやったよ!
ケーキにおもちゃに((﹡ˆ︶ˆ﹡))プレゼント
満足してました!本当は10日なんだけど夜勤になってしまったのではやく祝いたかったのもあり、
9日もお祝いちゃんとしてあげようと思います(´◉◞⊖◟◉`)ハート

03A98197-CAF7-4260-A0C5-7BB3446804E1.jpeg

8C06F703-618F-4855-A6EA-633CCC4CF2D7.jpeg

9B59D744-EDC6-4D08-A3D8-0E0865EE60AC.jpeg

このかわいさに癒しんこฅ(・ัぶた・ั)ฅ

全然ブログになっとらん笑


でも長生きしてたくさん旅行にも行こうね!

1回目の旅行はかなりテンション上がってましたね!
またそろそろ行けそうだから感染対策して行きたいね!

77C4B09D-F9A1-419E-8F2D-A200824E8816.jpeg

DA8B7D98-6E02-49D2-A8A7-A3B50AA6AAB6.jpeg

F8DD4F95-9F81-4482-819F-AC074E716D0E.jpeg

これからもたくさん遊んでね手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)

るんころより。

バロンに向けてのブログになってしまった笑




posted by るなぶ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2019年10月01日

秋の匂い。。

こんにちは!るなぶです。10月がスタートしました!でもまだ、暑い。
朝、晩くらいですかね?秋を感じられるのは!!


今日から消費税10%上がりました!
昨日はペーパーやら家にないものを買っておきました笑
最後の1点だった。ペーパー笑
みんな考えること同じや笑

ということで、、、


最近の出来事と言えば、家族や久しぶりの友達に会えたことですね(´◉◞⊖◟◉`)

今月はスパ行く約束した!大事だから定期的に会う約束した(*´ω`*)
それはまたのブログで!


そして安定の家族!

173EA6F4-665C-4F46-9812-3C2E7B9DE73C.jpeg

34C8DD68-F630-4A86-8A17-3C68D2F2455A.jpeg

みんな大事手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)


そして、わが愛犬も(*´ω`*)

AA9BB2E3-3AFA-4625-AA8C-023C71E7C1C9.jpeg

月末にみんなと会えたから飲み会しすぎたから、10月前半は控えめに笑



全然話変わるけど、今年1月に高額だったけど、思い切って買ってみた脱毛器(ケノン)のレビュー!
半年ちょい使用したら(蕁麻疹でた月はやめてたけど)毛が本当にはえなくなった!脇毛とか生えなくてつるつるー!
いろいろと面倒くさかったからよかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
2週間に1回やるだけだし、放置してもやっと生えなくなった!

素晴らしい星2٩(๑>ω<๑)۶星2

良い買い物した゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))


昨日の休日も出来たし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あと1日休み満喫します(*´ω`*)

では!





posted by るなぶ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2019年09月07日

モグワンに変えたー!

こんにちバロンꈍ .̮ ꈍるなぶです(*´ω`*)

まだまだ暑い日が続いて汗だらだらですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


そうそう8月の終わりに今年最後の水遊びに行って参りました!

中津川です!

妹達と彼と最後に良い思い出になりました(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪

BBQもしました(*´ω`*)

8B8FA6C6-A11D-432D-9D2C-B6260613AD22.jpeg



で、バロンぼさ毛のトリミングもしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

8FCEFD11-FCE1-4764-8F76-A7FF94085247.jpeg

そして、ごはんはブルーが日本から販売中止でモグワンにも変えました゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

お高めのごはんだけど食いつき良いし体調良いから良いね!





高いけど購入価値ありました!
匂いは独特だけどバロンには食いつきよく
合ってたみたい(๑˃́ꇴ˂̀๑)


てな感じで犬ブログになりましたが愛犬ラブなるなぶでしたꈍ .̮ ꈍ












posted by るなぶ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2019年08月15日

髪切りました(*´ω`*)

ジメジメな湿気のある、夏ですね。。
台風で被害のある地域もあるみたいで皆様じゅうぶん気をつけてくださいね(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちの方は台風ではないけど影響で雨が強く降ったり止んだりとです。


ということで本題へ!!

最近るなぶ髪切りました(*´ω`*)
1年ぶりくらいに美容院へ。。
どんだけずぼらやねんて、なぜか昔からロングヘアなんですがセミロングにしてみた!!

ビフォー

E4CBB005-07F8-4196-9E3A-B96FE87B83FE.jpeg

アフター

F3B37D34-064D-436A-97F4-6B7AAA5C3425.jpeg

前から髪切ると幼くなるんだけど今回も笑

ショートにするとさらに幼くなります笑

でもやっぱショートは服が合わない服でてくるし、自分には合わないからちょうど良いくらいがいいかもなー!

すぐ伸びるけど‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


そんなるなぶ最近は友達、妹に会いました!!

BAA68B02-E3DB-46D4-AB8A-49CD54EA5C71.jpeg

妹とは、お風呂行って、
D8A0B50F-499E-4ACD-B243-FFF86A4B5435.jpeg

イツメンは約3ヵ月ぶりくらいに揃いました!

来月は前職の方との飲みの企画があるので楽しみ(*´ω`*)


そしてうちのかわい子ちゃんも綺麗に洗ってもらいました(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪

7841980D-6ED7-4882-82D7-47D8122B7006.jpeg

新しいとこなんだけどペットホテルがカメラ24時間完備と部屋の広さが素晴らしいから
とりあえずグルーミングコースして頂き次回
泊まりのとき預けようかなと考えてます(*´ω`*)

でも多分次の旅行はバロンも連れていくかな(´◉◞⊖◟◉`)ハート

バロンに旅行行こうねと約束をしてるので、その夢を
果たしたいと思います(つω`〃)ポッ

そんな感じの最近でしたꈍ .̮ ꈍ

ちなみに美容院はホットペッパービューティーネット予約を使ってみた!!

近くのASHで、あそこチェーン店だけどおださがのときも評判よかったけど
やっぱ雰囲気とかよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1回ASHでパーマかけたときのもちのよさには感動したから次はカラーしてみようかな(´◉◞⊖◟◉`)ハートハート


ではでは!





posted by るなぶ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2019年08月02日

久しぶりの旅行٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暑い夏がやってきました!汗とまりませんねー。
久しぶりにブログ書きました(つω`〃)ポッ

7月後半に静岡に旅行に行きました!
といっても、熱海、初島です٩(๑>ω<๑)۶

熱海は5年振りくらいで海も3年振りくらいですねー!
めちゃ気持ちよかったꈍ .̮ ꈍ

DB135A37-99D9-4DC8-B8DE-F26128F6EA2B.jpeg

DECC3D79-D74F-4D5D-954B-942FB9EEC09F.jpeg

そんで、初の初島に行きました!
アジアンリゾートがあってハンモックとかくつろげました!
なんか外国にいる気分でしたよ(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪

A83C6F0D-6CD5-4BE6-BD76-D55FD98D6EA1.jpeg

F652D30F-8B66-4E53-AE73-F8893972F149.jpeg

0BDC2B11-7788-44BE-874D-E88C735C4CBF.jpeg

温泉も気持ちよかったし!
魚がおいしすぎたー!

BB5407A4-624C-47B1-B929-286F3EDCD19B.jpeg

あと、ホテルは海の前で花火がちょうどやる日だったから部屋のベランダで鑑賞できてすごい良い思い出ができました(つω`〃)ポッ

久しぶりにリフレッシュできたけど、夏だから妹達とポム、バロン、犬達連れてと川で
バーベキューの予定も入ってるしまだまだ花火とか行事楽しみたくさんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プライベートはできるだけ充実させたいです!


ちなみにいつもホテルじゃらんだけど今回はモッピー経由でじゃらん使ったらポイント2000円還元されたー(つω`〃)ポッ
ポイントやらクーポン好きにはたまらないねꈍ .̮ ꈍ


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計700万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

posted by るなぶ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2019年06月01日

5月病なのかな?

こんにちは!るなぶです。
昨日から2連休なのに身体がダルいんです。
5月は終わるけど、5月病だったのかな?

最近暑いからなのかな?

それはわからないけど、暇になったらるなぶはほとんど布団で過ごしてました。。






そんなるなぶ1人の時の夜ごはんは節約にもなるし、
ダイエットもしたいからスムージーを購入しました!

1DC866B1-93D6-4F68-BB8B-5EB4B161CA9E.jpeg

こちらのミックスベリー味!





試しに飲んだら、本当に甘くて美味しくて、
感動!結構お腹にたまるし!

楽天市場で買いましたよ!
でもかなり便通よくなりました笑

↓↓↓
https://item.rakuten.co.jp/rico/smmix300-2/

明日も夜勤だから今日もゆっくりします!

相変わらずバロンはかわいいし癒しやわ(*´ω`*)

やることやったらはやめに休もう。ではでは!

0557B9F3-1483-4224-AD3A-7D63E6559A50.jpeg
posted by るなぶ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2019年05月02日

おやすみだからブログ書きました(つω`〃)ポッ

こんにちは!るなぶです(*´ω`*)
もう5月ですね♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡
雨ばかりだけど、寒くない。。じめじめだー。

そんなるなぶこの間の休みにバロンと中華街に行ってきました(*´ω`*)
車で中華街とか勇気いると思ったけど、意外に行けちゃいました笑

28CE05CC-2CBB-4377-B574-1B2762F8FD3E.jpeg

B2258835-1C34-4C59-87F5-28D884762CA9.jpeg

D0919019-7B97-4BC4-BD3D-8070D31B6586.jpeg

45026B18-7E09-404D-8197-B1E3CDD23958.jpeg

山下公園で散歩したり楽しかったハート

そんで、食べ歩きしてたのに中国のおじさんに呼ばれ、「わんちゃん大丈夫だから」
と食べ放題のお店に行きました星2٩(๑>ω<๑)۶星2
中華街ってわんちゃんOKな食べ放題の店あったんだ!
すごい!

いろいろ食べれたし、満足しましたU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート

最近のストレス発散といえば、バロンを広い公園に連れて行くことかな!

だから休みが恋しいのね゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

では、5月も五月病にならないように頑張ろ(*´ω`*)

GWの10連休とか絶対五月病間違えないでしょ。
ははは笑
ではでは!



posted by るなぶ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2019年04月15日

お久しぶりです手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)

久しぶりるなぶブログU(๑› ̫ ‹๑)U光るハートです!

最近は飲み会が頻繁にありました(*´ω`*)
妹や、会社や前職の飲み会だったり、とりあえず飲み会で交流を深めたり良い機会ですね手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)

だいぶ体調も良くなったし、蕁麻疹治ったしすごい安心しましたハート

相変わらず仕事での疲れはありますが、寝ればなんとかなるからいいですね星2٩(๑>ω<๑)۶星2

そうそう、最近は明けの日とかちょーお腹空いてラーメン2玉食べたり異常な食欲です。

そりゃ太るわ。。

でも疲れた分食べないと身体がやってけませんね。。


そんなるなぶですがしっかり生きてます٩(๑>▽<๑)۶

2連休があるといいよねハート
休みがあるから仕事頑張れるし、なんせバロンがいると幸せすぎる♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

B4A61293-452A-4765-8FA9-60999ABBFC7A.jpeg


今日は勉強会あるけど、明日はバロンと横浜デートでもしようか考えちゅーU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート


こないだは、地元の駅で桜祭りしててお花見してこれたしこれから夏にむけてバロンと海がいけるよう頑張っていきます星2٩(๑>ω<๑)۶星2

6A985CA4-96D4-472D-9D58-DCE212CF7A43.jpeg


それではー。

24時間安定稼働の初期費用無料、最低利用期間無し、月額1,800円から使える【ConoHa for Windows Server】



 ★緊急告知★

 ----------------------------------------------------------------

 \最新OS「Windows Server 2019」を提供開始/

 ■全プランに用途に合わせて選べるテンプレートを3種類ご用意

 ----------------------------------------------------------------




\ConoHa WEB広告限定キャンペーン実施中/

新規でConoHaのアカウントを登録すると

もれなく【700円】クーポンプレゼント!



▼キャンペーン詳細
https://www.conoha.jp/windows/campaign/welcomecoupon

posted by るなぶ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2019年02月19日

久しぶりに書きました!

最近なかなか忙しくて書いてませんでした(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

主任にも慣れてはきましたが、いろいろありまして、薬を服用したら手足のかゆみが酷く、アトピーになったんじゃないかってくらいの蕁麻疹が毎日出ていました。
かいちゃいけないけど我慢出来なくてかいたらカサブタになって
そこからまた痒みの連鎖。。

皮膚科にも近々行かないといけませんね。。

そして乾燥もするし保湿もしなきゃいけないし、仕事も痒みでストレスになり。
あーって感じでした。。


でも、家に帰るとバロンがいるから
癒されます゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))


3B377838-503C-43F8-8B25-223FE3E4BAD6.jpeg

E23B7F75-25DC-40FF-B192-E8E9BAAC58AD.jpeg

生きてたら乗り越えなければいけないことはたくさんありますね。。

死を伴う病気にはならないようにしなきゃですね。。


とりあえず頑張ります。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



posted by るなぶ at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2018年10月11日

最近始めましたꈍ .̮ ꈍ

こんにちは!るなぶです!
仕事は忙しい時期です。でも頑張ります。
仕事の話しは疲れてしまうので置いといて、最近るなぶが始めたのは、筋トレです゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

夜お風呂上がりに寝ながら出来るものなんですが、結構きついんです゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))
15回を4セットとかいろんな筋トレがあるのでやってるけど、初日は腹から股関節にかけて筋肉痛が半端なかったけど
3日目くらいからよくなりました手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)

筋トレした後の達成感が半端ないし全身あったかくなって運動した感すごいあります( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォン

それを出来る限り毎日続けて行こうと思います。

最近は仕事で5連勤あったけど、きつーって感じしなくてもしかしたら筋トレのおかげかな?なんて思いました笑

76A950A8-95DB-49D4-BF79-4D176BEBD967.jpeg

ここで愛しのバロンの画像!

ハロウィンコスプレかわいすぎる゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

そして、昨日はバロン2歳の誕生日プレゼント
だったのでお祝いしましたハート

C4AE7F1F-75EF-41EE-A79B-43C8D38CA83C.jpeg

0A7FACD1-99BA-45F1-BDFF-E95775986ED3.jpeg

犬用ケーキも美味しそうに食べてましたU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート


Twitterではたくさんの人達にお祝いされ飼い主もとても嬉しかったですハート
これからも犬と共に素敵な日々を過ごしていきます(つω`〃)ポッ

6D471B2A-FAB2-4F00-89AC-62F977BCDAD0.jpeg


これからバロポムの散歩して、夜は妹がきます星2٩(๑>ω<๑)۶星2


ではでは。



posted by るなぶ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。