アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月18日

自動車学校卒業しました!

こんにちは!
るなぶです星2٩(๑>ω<๑)۶星2

やっと長かった自動車学校卒業しました手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)

CCDF72F4-16FE-44F7-930F-D9B7E15E4521.jpeg

周りはほとんど学生だし、仕事しながら正直休みも明けも削り
大変でしたが、無事合格出来ました星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2

最初はなかなか右左にもうまく曲がれず、
こんなんできるのかなんて思ってたし、
こんな馬鹿なうちなのに出来るのかと
思ったけど、卒業検定ん時はしっかり
運転技術ついてましたね(๑>؂∂๑)♪

人間ってやればできるもんですよ!






とりあえず、大変だった教習所にはもう行かないから
あとは、本免の学科を受けに、二俣に
行ってきます(*つー`*)エヘッ

るなぶは、仮免、卒検どじって1回ずつ落ちたけど
学科は仮免前、効果測定
仮免学科試験
卒検前、効果測定
は全て合格してるので、
最後の本免も合格できるよう試験前日まで
勉強頑張ります手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)

そして、4月から主任です。

41C4D89F-D696-4CFC-8FA8-DD49D2B209BC.jpeg

すでに大変ですがこれからはもっと大変に
なるので、その分、リフレッシュもしっかりしますฅ՞•ﻌ•՞ฅワンハート(トランプ)

4月から運転できるのでドライブが楽しみですね♬~٩( ˊoˋ* )وマイクノレバン


はやく、愛車こないかな。
ホーム長から頂いたものなので初運転は会社から!難関度高めだけど頑張ろ!

ではでぱ・*.。♪(艸*゚v゚*`))



2018年03月05日

最終段階!

お久しぶりに書きました!
るなぶです!

教習所、高速終わりました手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)
あとは、特別項目と見極めだけです!

長かったけどそろそろ終わりますね星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2
もう、長いこと教習所通い、仕事も大変なのにバテバテです。

こんな私ですが4月から主任に昇格します。。

まだ2年もいないんだけどいろいろと
覚えなきゃいけないこと頑張って覚えてます!

ケアプランや月末調整、シフト作りや
会議ー。もー考えただけで疲れます(⊙⊙)最悪‥‥

だけど車乗るようになったらわんころ連れて
お散歩行けるから、休日の楽しみ見つけて頑張りますU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート


そうそう、車と言ったら高速乗らなきゃならんときあるから、
ETC付けようと思ってイオンカード作りました!
まだ申請中だけど笑





年会費無料なのが良いよね゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

近くにイオン出来るのも楽しみ!


WAONカードもあるのに付くんだよね笑

81395A83-AC39-4E29-A70A-ED108D8397EA.jpeg

ってな感じでそろそろいろいろ大変な教習所が終わるから
趣味の小説もやっと読めるように
なりそう星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2

頑張ります(๑•ぶた•๑)ブヒッ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。