アフィリエイト広告を利用しています
月20万以上の稼ぐライター続出中! SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ 男性 妊活 サプリメント
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月05日

1番上の男の子

お正月も無事に終わることができましたー
ゆっくりする暇もなくバッタバタでも家族みんなで4日くらい過ごせたし、
何よりも子供たちが元気で風邪とかも引かず元気いっぱいだったので良かった
今年もいっぱい想い出作っていきたいな〜っと思ってます

私の子供たちは3男1女で最近待望の女の子が産まれ(女の子が産まれたのは石のおかげなんですっ
ってその話は今度しますね〜。
話がそれたので戻ります
一番上のお兄ちゃんは小さい時から人見知りやさんだし、本当にクールで恥ずかしがりやさん
どこで教わってきたのか分からないがすっごく優しいんです
私が女の子を妊娠中にまだ性別が分からない時「男の子と女の子とどっちがいぃ?」
と聞くと必ず「男の子がいい女の子はなんかイヤだ」って言ってました
妊婦健診を定期的に行き最後の方くらいに女の子ってわかってみんな喜んでる中一人だけ
え〜って顔をしてて可愛がってね。て言ってもぅんとのり気じゃなかった
だから可愛がってくれるか不安だった。
でも、いざ産まれて女の子を見ると誰よりも一番に「見せて、抱っこしたい」って何回も言って来たり、
顔がもぉ輝いていて退院してからも抱っこしたい
とかちょっとでも赤ちゃんが泣いてると「泣いてるよ、俺が抱っこしとこうか
って言ってきてすっごく可愛がってくれていて 女の子イヤじゃなかったのと思いながらも
可愛がってくれているんで私も一安心です。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5789975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 http://shop.moshimo.com/ryuas/ 妊娠中の妊婦さんの突然のピキーンに
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。