アフィリエイト広告を利用しています
月20万以上の稼ぐライター続出中! SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ 男性 妊活 サプリメント
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月10日

温感美容液クレンジングジェル

こんばんは★
今日から小学生の子供も学校が始まりいつもの生活に戻りました
ゆっくりできると思ったらゆっくりできることもなく一番下の子が朝からぐずってて起きて泣いて母乳をやってもその後も泣いたり、抱っこしたらピタッと泣き止むの繰り返しで13時くらいに寝てくれたので夜ご飯とか家事を終わらせてやっとブログが書けました
一昨日くらいにちょうどクレンジングがなくなったので昨日お出かけもしたので気になった物を購入しました
最近、温感クレンジングが気になっていてマナラクレンジングもすごい気になったのですが、料金が4000円以上だったのでまた次回に購入しようと思い1600円くらいのクレンジングを購入してみました

それは、こちら左斜め下

2.jpg

このクレンジングはシュシュモア ホットクレンジングジェルで200グラム入ってますexclamation×2
マツエクしてる方も使えてオイルフリーのダブル洗顔不要なクレンジングです
しかもオーガニックなんですぴかぴか(新しい)
早速試してみて、手に出した感じはこんな感じです左斜め下

3.jpg

伸びにくく肌になじむ感じですごい暖かいんですexclamation×2
香りは、レモンジンジャーと表記されてるのですがレモンの香りが強くリラックスされました
マッサージしながら、メイクとなじませてぬるま湯で落とした結果、メイク残りもなくすべて落ちてました
洗い上がりも潤ってる感じがありました
でも、1分も経たずに顔が突っ張ってきました
でも、このクレンジングに変えてみて、次の日に肌が荒れたり肌トラブルもなかったのでなくなるまで使用していこうとおもいま〜す










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5809681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 http://shop.moshimo.com/ryuas/ 妊娠中の妊婦さんの突然のピキーンに
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。