アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アリゲーターガーΣ(°Д°;(2chニュース)

ということで、題名の通り本日のニュースはアリゲーターがーいた!ていう話。。
で、2chのコメント見てみたら同じコメントしてる人いるのね泣。。。パクってないよ。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、外来生物って結局人為的にいろいろな理由で持ち込まれて、いらなくなったら捨てられる。。しかもココ僕の地元じゃないよーーーー(´;ω;`)て感じに。。。

人間って、自分たちの理にかなったこともするけど、それが後になって厄介なことにもなってしまう。。これもその一つかななんて思ったり、、

もう一度いいます、最初のコメントはパクってないよ!!!Σ(°Д°;

以上、本日の気になるニュースでしたー


参考にした2ch記事





taka



暇ニューース!ネットの面白記事まとめ

新品価格
¥0から
(2013/11/25 16:46時点)


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
↑応援ポチお願いします!(。・∀・)y─!!↑
プロフィール

RoyTaka
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ミュウミュウ 財布
インパルスガンダム (07/04)
最新トラックバック
↑こちらも応援お願いします(o^冖^o)!!!↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。