アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

覚えてますか??

台風26号の影響で伊豆大島は大変な被害を受けました。。。死者は30人をこし、土砂崩れの影響による緊急避難者も多数、改めてご冥福をお祈りします。。

まだまだ、台風の傷跡は残っており、避難勧告が解除されたものの家に帰れない方もまだまだ沢山いらっしゃるそうです

今月、その伊豆大島にDeNa中畑監督、槙原慎二さんらが野球教室を開催し、支援をされました(*´ω`)

記事に載っている監督らとの集合写真の子供達みんなの笑顔をみるとなんだかあたたまります!!!

記事でも、まだまだ復興が十分と言えない現状、早くもとに戻って欲しい限りですね!!!


いきなりでしたが、これは2ヶ月前の出来事。

みなさん覚えていましたか???
人間は、自分の興味のある事のみ、短期記憶として脳に一時的に保存、それ以外は1秒後には忘れてしまいます。短期記憶を何度も何度も思い出す事によってやっと長期記憶として脳に残るのです。。


今年もあと少しとなってきましたが(まだはやい??w)今年もいろいろいろいろ事がおきましたね
覚えてます???
松井選手の国民栄誉賞、富士山の世界遺産認定、台風関連ではフィリピンでの大きな被害などなどなど、、

正直、覚えてませんでした、わたし、コリャ、タイヘン、Σ(°Д°;
昨日の夕飯なんだったけな笑

人間て毎日が勉強、使ってないと頭すっからかんなんかなーと思った今日この頃な私でしたw

本日、伊豆大島はくっきり見えて、夕日と共演〜
空気も肌寒く乾燥していてよく見えました!!

なつかしの出来事はコチラ↓

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
↑応援ポチお願いします!(。・∀・)y─!!↑
プロフィール

RoyTaka
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ミュウミュウ 財布
インパルスガンダム (07/04)
最新トラックバック
↑こちらも応援お願いします(o^冖^o)!!!↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。