アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日中韓。。

という事で、昨日の新聞にこんな記事、、、中国機が中国の認識する防空圏に日本とアメリカの機体が侵入したという事で緊急発進(スクランブル)をした、と。。。

領海、半島(尖閣)につづいて領空についても争いが始まってます。。
それに伴って、今度は韓国が(*´д`)=з

この拡大、2chのコメントにもあるように、記事には中国の領空と重なったと書いていますが、実際には、日本を基準に考えてみると、日本と中国の識別領空が重なっており、そこに韓国も重なってきたって話(-_-メ;)
みなさん主張がお強いのね。。

でも、歴史的なこととかなんやらいって、竹島とか領域拡大するのに、領空に関しては、新規参入ってことですかねこれは。。。
だって拡大って言っちゃってますもんね。。

どうなるんだか。。

領空もそうですが、領海も安易な了解はいけません(*^?^)

今後の動きにこちらも注目

本日の参考↓


taka

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
↑応援ポチお願いします!(。・∀・)y─!!↑
プロフィール

RoyTaka
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ミュウミュウ 財布
インパルスガンダム (07/04)
最新トラックバック
↑こちらも応援お願いします(o^冖^o)!!!↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。