アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月09日

サイキックタロットカードリーディング*2月〜4月*4 AUTHORITY 権威

こんにちは
今日もブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

怒涛の満月が過ぎました。

私はかなり影響を受け、
睡魔にも襲われ・・・( ;∀;)

ようやく立て直してきたように思います。
花粉症もひどく、今日は引きこもりです・・・((+_+))



そんな日は・・・

2月〜4月のエネルギーを書き留めておきたいと思います。
半分過ぎておりますが




サイキックタロットオラクルカードより

大アルカナ
4 AUTHORITY 権威

「権威」と聞くと・・・
意味が
他の者を服従させる威力

となっていて、
いい意味なのかな〜とも少し感じるんですが( ;∀;)

カードの意味は

実行 堂々と リーダー

※ガイドブックから抜粋
あなたは人の上に立ったり 人をまとめたり
という男性的なリーダーの資質を持っています

大切なのは、やり方ももちろんですが
在り方

感情的に調和がとれていること
周囲の状況に一喜一憂せず動じないこと
決断力、責任感、温情に長けていることなど
他にも自分で大事だと思うことを取り入れて
あなたらしいリーダー像を創って行きましょう

今こそ、リーダーのように行動し、着想や計画や基盤
となるものに具体的で明確な枠組みを与え
意志を働かせるときです。

おしゃべりするのはやめて、成すべきことを
成し遂げるために、行動に出るときです。

この「権威」のカードの性質や特性を活用しましょう。

そうすれば、選択が必要になったとき、
愚かさ、ケンカ腰、食欲、自己本位といった気持ちからではなく
知恵、合理性、論理、好意に基づいたアプローチができるでしょう。

あなたがどのようにして力や権威を獲得し、
扱い行使するかが今、試されています。

2〜4月.jpg

なるほど・・・

そう思うと心当たりはあるような・・・


このカードを見ると、
「権威」というわりには、私が見る印象では、
この男の人の内面に優しい気持ちを感じるんですよね。
威圧するほどではなく・・・

と思うと、
自然な形でそうなっているのかな・・・ともとれるし、
本当は優しいのに、
少し威圧感を出そうと、
頑張りすぎているのかな、ともとれる。

うーん・・・後者かな・・・( ;∀;)



このカードからのメッセージは、

ここから4月までにかけて、
対人、出来事、環境色々含め、

どれだけ自分が安定して向き合えるか、
というところも示唆しているように思います。

それではまた〜








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11547434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村