アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月10日

サイキックタロットオラクルカードリーディング*赤1 Prosperity Begins 繁栄の始まり

おはようございます

今日は過去に私が出逢った、
サイキックタロットオラクルカードからのメッセージを綴っておこうと思います


赤の1(物質のカード)
Prosperity Begins 繁栄の始まり

想いを形に コツコツ 時間をかける

このカードは、始まり、繁栄、冨、新しい仕事に関するメッセージをもたらし、
それをあなたがまもなく手にするであろうことを告げています。

・注意深く入念に計画すれば、大きな可能性や金銭的利益をもたらすでしょう。
・今は最も有益な結果にフォーカスするとき。
・最高なものを期待し、計画や新しいもの仕事が成功しているところを思い描きましょう。
※オラクルカード説明文から一部抜粋しました。

「これが大切なことなんだ!」
という想いをあなたはお持ちなのでしょう。

その想いが形あるものとして
周囲に届けられようとしています。

大切なのは 
木が成長して果実を実らせる様に
時間をかけて 自然と満ちる形で届けられること

その状況を心から信じることです。

自分も、人も、状況も信じ、
感謝の気持ちで進みましょう。



11〜1月.jpg


始まりの種が宿りました。

あなたが守ってきた夢です。
感謝の気持ちを注ぎましょう。

何かが始まりそうです。
それはずっと暖めてきたものかも知れないし、
新たに手に入れたものかも知れません。

それを育てるタイミングがきたようです。
あなたの想いで育つ木だと思って下さい。

魔法の種をもらった気持ちで今日から育てましょう。


ちなみに、私はこのメッセージは、
2022年11月〜2023年1月にかけてのものなのですが、

まさに・・・
その頃を機に、
お仕事が変化してきました。

ずっと自分が描いてきた働き方、
お仕事の内容が形になり、
始まった時期です


2023年3月の今、
このときの「繁栄の始まり」から進化して、
更なる野望も出てきていますが、

本当にこの時期に種まきが始まっていました。
(振り返ると・・・)

カードのメッセージってすごいです

それではまた〜









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11547428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村