アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月27日

病のたびに思うこと

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今回、コロナになってしまいました。

そして、時々ですがワクチンを注射して高熱が出たり何かの病気で高熱で

寝込んだりした時にいつも思うことがあります。

それは妻への感謝です。

妻は時々、偏頭痛を患ったりしますがワクチンの時も熱も出ません。

しかし自分は毎回熱が出ます。

その度に献身的に看護してくれます。

自分は偏頭痛を起こしても風呂出して飯食わせて早く寝ろって言うだけですが

妻は氷枕をしてくれたり病院に連れて行ってくれたりします。

感謝の気持ちを伝えないといけないのですが、なんか恥ずかしいので

ここで書かせてもらいました。

何かを買ってお礼をするか、何か美味いものを食べに連れていくか

そんなことも考えてはいるのですが、今まで何もせず

自分も快方してしまい忘れてしまうのです。

持ちつ持たれつなのは良く分かってはいますが自分の方がよく迷惑をかけていると思うので

病気になった時は特に申し訳なく思います。

高価なものでお礼などはできませんが今回このブログを書いたことで

記録に残るので今後お礼をする様にします。
posted by 松幸 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11608019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール