アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月26日

病院の薬って素晴らしいですね

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

昨日の抗原検査では陰性でしたが今日、病院でPCR検査で陽性になりました。

しかし、陽性になったからと言ってコロナ対応の特別な薬が処方されるわけではありません。

ただの風邪の薬が処方されただけでした。

ただ、病院の薬はさすがです。よく効きます。午前中高熱だったのが飲んで寝たら今は平熱です。

しかも喉も痛く咳や痰も出ていたのですが、喉の痛みも緩和され、痰も出なくなりました。

咳も回数が減りました。このまま良くなっていくように感じます。

自分が住んでいるところも田舎なので噂とかが嫌でなかなかコロナになったとは言い難いですが

苦しい思いをするくらいならさっさと病院に行って薬をもらって飲んで治した方が楽です。

病院で処方された薬は素晴らしいです。薬局の薬は弱くなかなか効きませんが

勉強の薬なら一発で良くなります。かかりつけ医を作ってそこで直してもらうのが一番ですね。
posted by 松幸 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11607440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール