アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月11日

金持ちエネルギー補給

みなさんこんばんは!

今日も暑かったですね。

僕も現場仕事をしていますがさすがに尋常な暑さではないです。

まだ暑さに慣れていないとも思いますが年々暑さが

増しているような気がします。

来年は大きな仕事があります。

休みなく工期までに完了させないといけませんが

さすがにこんなに暑かったらそのうち死者が出るのではと思ってしまいます。

みなさん無理しないように適度に頑張ってください。

さて、日曜日はデパートに行ってきました。

デパートではブランド物を販売しているフロアがあります。

そこは一般の販売エリアと違い絨毯フロアとなっています。

子供とそのエリアをうろつき店舗には入りませんでしたが

金持ちエネルギーを充填してきました。

そして次は店舗に入ろうな

話しました。

次は装飾品の店舗に行き高級時計や金などを

みました。やはり本物は違います。

僕も子供も本物を見て本物を実感し偽物を見抜く力を

手に入れる。そのためには本物を見ないと見抜けません。

それと同時に金持ちエネルギーを補充できます。

僕はまだ、金持ちエネルギーが少ないように思うのでドンドン、デパートに

行って補充しないとと思います。

みなさんも本物に触れ、同時に金持ちエネルギーを補充して

下さい。
posted by 松幸 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6461806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール