アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月01日

眠れない夜?朝?

みなさんこんばんは!

ひょっとしておはようございます!かな。

今日は眠れません。

昨日は会議があって行ってきました。

質問もされましたが事前に質問内容も教えてくれたので

前日に考え、答えることができました。

本当に感謝です。

トラックの運転手をやっていた頃は今の時間まだ起きていました。

当時、普通の上りだったら枚方で泊まりだったためもっと早くに

到着していましたが

金曜日は明石積みのため枚方では泊まれず明石近くまで行きました。

三木のサービスエリアで仮眠していましたがそこに着くのが

今時分でした。

流石に眠かったです。

ここから夕食?を取り仮眠します。

昼頃出発し明石で荷積みし帰ります。

あの頃は今に比べ楽だったと思います。

今は、路線も変わり枚方着ももっとおそくなって

いるように思います。

運転手さんの労働時間削減はいつまでも課題ですね。

そういえば昨日の会議でうちの会社も月の労働時間が80時間に変わりました。

と言っても普通に残業してますけどね。

やはり、真面目に法律を守ってやっている会社は極一部だと思います。

みんながキチッと守れるようになったら過労死や鬱もなく

もっといい社会ができると思います。

もっと余裕のある生活をしたいですね。

僕なんかは余裕だらけですけどね。

posted by 松幸 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6425826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール