アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月27日

ワクワクすること

みなさんこんばんは!

突然ですがみなさん最近ワクワクしていますか。

僕は最近ワクワクすることはありません。

かつて、ネットワークビジネスを本気でやっていた時がありました。

その時は、アップの人からの話やミーティングなんかで話を聞いて

モチベーションを保ちつつワクワクしていました。

「このくらいになってこのくらいの報酬を貰ったらここに行ったりあそこに旅行したり

できる。あれやこれやほしいものが買える」とか思ってワクワクしていました。

しかし、モチベーションが続かなかったのと仕事を変わったりしたのが重なり

しなくなってしまいました。

(しなくなったのはいいわけですが)

話は戻りますがその時は本当にワクワクしましたね。

しかしそれ以降、仕事が忙しくなったりしたことでワクワクすることが

無くなってきました。

あるブログに「ワクワクすることが引き寄せの第一歩」

だと書いてありました。

さらに「ワクワクしだしたら引き寄せが始まった」とも書いていました。

つまりワクワクしないことには引き寄せは始まらないのです。

僕も今日一息つける時間が少しあったので思い返してみました。

いつ頃、何でワクワクしたかなぁ、と

するとどうでしょう。何も思い出せません。

これじゃあ幸運を引き寄せるのも難しいと思いました。
(このようにネガティヴに考えるのもよくないのですけどね)

やはり(言い訳ですが)サラリーマンをやっていると毒されるのかもしれません。

確かにサラリーマンをやっていても自分の時間を使って時間をかけて

イメージしワクワクし引き寄せに成功した人もたくさんいると思います。

僕もその成功者になれるよういろんな世界を学びワクワクして引き寄せに成功

したいと思います。

先日書いた器を大きくしセルフイメージを高め、ワクワクし引き寄せに成功し

ますます豊かな生活を送ります。

今でも豊かですがもっと豊かになります。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6414414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール