アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月26日

宝くじ買いました

みなさんこんばんは!

昨日は休みでした。

昨日の朝1時に帰宅しました。

土曜日は色々ありました。ので昨日は宝くじを買いました。

今まで、鳥のフンが頭上に落ちて買いに行ったり、よくないことがあって買いに行ったり

しましたがどれも末等が当たっただけでした。末等でもあたりは当たりですけどね。

しかし今回は違います。

高速で落下物に接触しバーストしたんですから結構な確率です。

ですから宝くじも当たります。一等4000万円でした。

4000万円当たればセミリタイアが近づきます。

今年は厄年なので悪いことも多いような気がしますがこれもまた好転反応だと思います。

来年は絶対いい年になり最高の年になります。

でも、今年も厄年とは言いつつそんなに大きな悪いこともなく過ごせてます。

あと半年ありますが心の持ちようだと思うのでポジティブに生きます。

宝くじ当たっているでしょう。4000万円!

器を大きくし、瞑想でセルフイメージを変え、潜在意識も変わり大金を引き寄せ

豊かな我が家になります。

そうそう、豊かになるために昨日は本屋に行き世界の絶景の写真集を買ってきました。

それと前から行きたい東北のるるぶと南紀白浜・伊勢のるるぶと日本のパワースポットの

本も買いました。

絶対、東北は行きます。

世界の絶景にも本を見て行きます。

本を見てワクワクし引き寄せの法則で旅行に行きます。

みなさんも引き寄せで豊かさを手に入れましょう。












posted by 松幸 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6410730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール