アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月25日

お金の器を大きくする

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さって有難うございます。

何となくやって来たブログですが今回で70回目です。

毎回色々考え楽しく書かせてもらっています。

さて、気になる収入ですがなんと












0円です。

アフィリエイトってなかなか稼げないと聞きますがそのようです。

でも、みなさん諦めずやってみましょう。

今日ですがきょうはお金の器について書きます。

みんなそれぞれですが、各人お金の器を持っています。

ただしそれは目には見えません。

でも、じぶんの器がどれくらいか確認することはできます。

それは、収入はある程度あるのに貯めてもある額以上は貯まらないということはありませんか。

例えば自分の器が100万円とします。

するといつも100万円まではすぐ貯まるのにそれ以上は

使ったりして無くなります。

すると自分は100万円が器なのです。

器というくらいですからお皿を想像してみてください。

小さな器には水(お金)は少ししか入りません。それ以上はこぼれてしまいます

溢れる=無くなるです。

大きな器になると小さな器よりたくさん入りますのでたくさんたまります。

なので、お金を貯めたり給料の多い会社に転職したりなど収入を増やす前に

お金の器を大きくしないことには豊かな生活は送れません。

では、お金の器を大きくする方法とは一番簡単なのは財布にたくさんのお金を入れておくことです。

お金をたくさん入れると落とさないかとか心配になるでしょうが心配無用!

お金を意識するのでなぜか落としません。

するとお金に対し親近感が湧き友達のように思います。

そうなるとだんだんお金を浪費しなくなり溜まっても出て行かなくなります。

それでだんだんお金の器が大きくなっていくのです。

これは本当です。

僕も今はまだお金の器が小さい方ですがこの方法でだんだん大きくしていき

最終的には億の器を作ります。

さらにいいのは、器をイメージしそれに自分の欲しい額を入れても溢れない

状態を想像するのも大きくする近道です。

まさに「思考は現実化する」です。

僕も志半ばですのでみなさんも頑張ってみてください。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6407056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール