アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月17日

さぁ大型工事の始まりや

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

明日から大型工事の前段階として足場が始まります。

ちょっとした足場を40カ所くらい組まなくてはなりません。

幸い自分には一流の鳶がついているので安心して任せられます。

プラント内での運転中の作業なので絶対に装置にぶつけたりしてはいけません。

その鳶の方達はいつもここでやってくれているので、要点だけ説明したら

あとはやってくれます。

どこが危ないとかはもう分かっているのでいちいち言う必要がありません。

さすがです。

僕にもそのうち相棒がつくのですがその相棒がどうやら仕事ができない人みたいです。

しかし、僕はそれは教え方次第なのではと思います。

丁寧に根気強く教えてあげれば分かってもらえると思います。

まぁプラント工事などというのは回数こなしてなんぼですので、最初の人には

難しいと思います。しかも鳶の職人さんは気が短い人もいるので

余計なことを言わず要点だけ伝えて任せます。

あとは任せきりにせず自分で施工中は確認します。

危険なところなんかは彼らもずっとこのプラントに入っているのでよくわかっています。

相棒ですが少しずつ丁寧に教えてあげて知識になればと思います。

そして大型工事の戦力となってみんなで完了させたいですね。

posted by 松幸 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11363330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール