アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月16日

お金に困らない方法

みなさんこんばんは!

今日も良い天気でしたね。

最近梅雨入りしたが雨が降っていません。

僕たちは嬉しいですが、農家の方は大変です。

雨がふら何のも良し悪しですね。

さて、今日はお金に困らない方法を伝えたいと思います。

お金に困らない方法とはズバリ自分を変えなければなりません。

自分を変えるといっても自分のセルフイメージを変えます。

セルフイメージとは自分が思っている自分像のことです。

自分は貧乏だとかこれはできないとか運が悪いとか考えていると

その通りになります。

まさに、「思考は現実化する」とはこのことです。

今の自分は、昔自分が思い描いていた自分です。

確かに思い返してみると自分は◯◯万円稼いでそこそこ

いい生活ができればいい。贅沢はしなくて良いと考えていました。

すると、今現在の自分は過去に考えていた自分に近いと思います。

なので、セルフイメージを変えることによって現実が変わります。

ただし、セルフイメージを変えるといっても実現可能な範囲でなければなりません。

無収入の人がいきなり年収一億とかの目標を立てても

現実味がありません。なのでそうイメージしても心の奥深く

つまり潜在意識の中では「そんなの無理」となるので

無理がインプットされ実現しません。

ですから、潜在意識の中で確固たる自信が持てるくらいの金額を

イメージしたほうが実現しやすいでしょう。

(例えば無職の人なら20万円とか30万円くらいの設定)

それが実現したらもう少し大きくしていくほうがいいです。

とにかくセルフイメージを変えても潜在意識で否定してしまったら

潜在意識が勝ってしまいます。

ので潜在意識にインプットされ否定しないくらいの設定を

イメージしましょう。

これを大きくしていくことによりお金に困らない生活が手に入ります。

道のりは遠いかも知れませんが絶対にそうなると強く信じましょう。

今まで親や周りにお金に対しネガティヴな教育を受けてきたので

それを変えるのは並大抵のことではないでしょうが

僕も一生懸命やっているのでみなさんもぜひ挑戦して下さい。

みんなで豊かになりましょう。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6377927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール