アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月15日

いびきを治したい

みなさんこんばんは!

今夜はなんだか眠れません。

と、言うわけで少しブログを書きます。

実は僕かなりいびきがうるさいらしいです。

僕は眠っているので分かりませんが(当然ですよね)

妻がいつもうるさいって言います。

妻も一人前に働いているので申し訳無い気持ちです。

いつもうちは早寝です。

大体10時までには床に着きます。

起きるのは6時過ぎですので大体8時間くらいは眠っているのですが

あまり疲れが取れていないような気がします。

原因はいびきではないかと思います。

自分のいびきで起きたことはないのですが、

かなりうるさいらしく隣の妻は寝不足です。

なんとかこのいびきを無くしたいのです。

しかし、いつもこのいびきをかいているかと言うと

そうでもないそうで、最近は特にひどいのですが

前までは今みたいにしょっちゅうではなかったそうです。

先日のブログでもかいたように最近は色々と悩みも多く

疲れていることはあるのですが、眠れないわけではありません。

睡眠は取れているのですが疲れは取れていないような感じがします。

運動不足はありますが、特に肥満でもなく(軽肥満くらいです)

外で汗もかいているし(仕事ですけどね)食欲もあり、入浴も

湯船に浸かっていますし昼間に眠くなることもありません。

もしかしたら寝過ぎと言うのもあるのかなとも思いますが

8時間くらいなら普通の気もします。

あとは考えられるのは寝具が悪いかです。

布団はダブルの布団ですが枕が低すぎるのかもしれません。

今度、寝具屋さんに行って枕を見てこようと思います。

みなさん僕のブログを読んでいびきの原因がわかりましたら

教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

posted by 松幸 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6371608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール