アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月08日

お財布フリフリの効果

みなさんこんばんは!

昨日ついにこの地域も梅雨入りしました。

これからジメジメ嫌な季節になりますね。

セミリタイアしていたらこんな気分にもならないと思います。

晴耕雨読の生活がしたいですね。

さて、今日はお財布フリフリの効果について書きます。

お財布フリフリとは、満月(一説によると新月も可らしい)の時に

自分のお財布から中身を全て出し満月に向かって

お財布をフリフリすることです。

お財布フリフリの際、「お金を沢山入れてくれてありがとうございます」

など前向きな言葉をかけるようにしたらなおいいです。

僕も実際数回試してみました。

その結果は………?

事実よくわかりません。

そんなに大金が入ってきたわけではないし

臨時収入もありませんでした。

特に何も変化はなかったように思います。

でも、回数を重ねると変化があるのかもしれないので

諦めずに続けてやっていこうと思います。

ただし、他の人には見られないように気をつけて下さい。

人に見られると効果がなくなるだけでなく変な人と思われるからです。

確かに他人から見るとどう見ても変な人ですのでそれだけ気をつけて

試して見て下さい。

これについては変化があり次第続報します。









posted by 松幸 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6349709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール