アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月07日

財布の値段×200倍=年収 について検証した

みなさんおはようございます!

今日は、財布の値段を200倍した数字が年収になるか検証してみました。

実は僕、結構前から検証しています。

最初は25,000円くらいの財布を買いました。

ということは年収500万くらいにはなるはずです。

使ってみて最初は何もなりませんでした。

しかし、2年後くらいに500万を達成しました。

「そんなんたまたまやろう」

と思い、次は50,000円の財布を買いました。

いま検証中ですがだんだん一千万円に達しています。

太陽光の収入や投資の収入も含んでの年収ですが

近づいています。

ですのでみなさんも自分が信じてみようと思ったことは

一度やってみたほうが絶対いいと思います。

ただ、高い財布を買ったから必ず200倍の年収になるとは限りません。

どんなおまじないや占いでもやっただけでは叶いません。

多くの人はやるだけやって何も努力もせず叶わなかったら

「あれはダメ、これもダメ」

といっていろいろなことに手を広げています。

そりゃ数十、数百と色んなおまじないをすれば一つくらいは

うまくいくものもあると思います。

しかし、それでうまくいったとしても長続きはしません。

それはなぜか

努力していないからです。

簡単にうまくいったおまじないと努力してうまくいったおまじない

同じおまじないには変わりないですが

努力したおまじないはおまじないしたことと努力したことの2つが残ります。

努力して手に入れたものはなかなか消えません。

なので僕もさいふのおまじないをしつつ

努力もしています。

「あれはダメ、これもダメ」という前に

自分自身も努力して下さい。

セミリタイアするにしてもどこかで努力しないと

絶対にできません。

どこかで節約するか貯金を沢山するかあるいは投資したりなど

努力をした見返りがセミリタイアだと僕は思います。

僕もセミリタイアするために今、努力しています。

何をしているのかというと積立貯金と投資くらいですが……。

これも継続するのは結構大変ですよ。














posted by 松幸 at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6343995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール