アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月06日

掃除する

みなさんおはようございます!

今日はセミリタイアとは全く関係ないようで関係がある掃除について書きます。

よく、お金持ちの家は掃除が行き届き、物が少なくきれいであるとあります。

うちの家も共働きのため掃除は週に一回、大体土日のどちらかです。

主に水回りを清掃します。

僕と子供がトイレ、風呂、洗面所の各所を担当、妻が掃除機と炊事場をします。

一週間何もしていないので結構汚れています。

何かの都合でできない時もありそんな時は二週間とか置きっ放しなので

かなり汚いです。

しかし、掃除をすることによりきれいになります。

「それとセミリタイアと関係あるの」

ですが確かにセミリタイアとは直接関係はないですが

掃除をすることにより我が家はお金の周りは良くなったと思います。

お金が沢山入ってきます。 沢山貯金や投資もできています。

掃除→お金が沢山ある→貯金、投資→お金が増える→セミリタイアできる

この方程式が完成します。

確かに僕も最初は「掃除なんかでお金が増えるわけない」と思い馬鹿にしていました。

が、こんなに効果があるとは思いもよらずすごいと思いました。

みなさんも馬鹿にせず一度やってみて下さい。

家のトイレに金運アップのことが書いてある紙を貼っているのですが

その中に「金運アップのおまじないも馬鹿にせず一度やってみよう」

と書かれています。

やる価値はありますよ。















posted by 松幸 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6340651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール