アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月11日

資格の師匠が知らないうちに……………

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

甲種第5類消防設備士が終わり2週間が過ぎました。

今は束の間の休憩中です。

もうすぐ今度は2級建築施工管理技士の勉強を開始します。

11月14日にまた高松にて試験です。

最後の施工管理技士となります。

しかし難しそうです。自分的にはラスボスです。

1級建築施工管理技士の方にはバカにされそうですが自分には精一杯です。

ビルメンに向かうのには必要ない資格かもしれませんが一応持っておけば何かに

役に立つかもと思っています。

さて、今日のお題「資格の師匠が知らないうちに……………」

ですが、資格の師匠が知らないうちに新たな資格を取得していました。

1級土木施工管理技士です。まだ、1次試験が終わったばかりで

10月に2次試験があるそうです。

今は「1級土木施工管理技士補」だそうです。

僕が知らないうちに挑戦していました。

やはり、やってる人は黙っててもやってます。

僕も黙ってやります。

師匠はすごいですが自分も負けないように勉強して必ず合格します。

しかし、知らないうちに勉強して合格するのは素晴らしいですね。

自分はみんなに言いまくってしまいますが師匠は黙っていますね。

まだこれから試験勉強は始まったばかりなので最初は戸惑いますが

いつも受験前には完成しています。

いつもと変わらずやります
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10961252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール