アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月24日

お金の流れが変わった

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日は「お金の流れが変わった」について書きます。

今日、僕はふと太陽光の通帳をみました。

例年この時期は消費税の支払いや固定資産税の支払い等でだんだん残高が減っていき

昨年なんか追い金しないといけないかなと思うくらい少なくなっていました。

しかし、今年は一向に減る気配がありません。

まだ、月末まで少しあるのですが固定資産税やローンを支払っても

昨年よりは多いです。

そこで僕は思いました。

「これはお金の流れが変わって流れが自分の方に向いたと………。」

お金は川の水のように絶えず流れています。

その流れが自分の方に向いている時はどんどんお金が流れ込んできます。

つまり給料が増えたり思いもよらないところからお金が入ったりします。

しかし、流れが変わりそっぽ向くとお金は入ってきても少なく出ていく方が多くなります。

今、僕は流れがこっちに向いていると確信しています。

この流れを変えないようにすることが大事です。

そのためには常に流れ込んでいることをイメージすること。

そして心に余裕を持つこと。

そして感謝すること。

これが大切です。

今、お金の流れが変わったことは肌で感じます。

あとは絶やさないよう上記の3つをやります。

みなさん、騙されたと思ってやってみてください。

これをバカにする人は残念ながらお金は入って来にくいでしょう。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10681849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール