アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月23日

健康診断があった

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日は健康診断がありました。

新型コロナウイルス対策のため少人数で受診しました。

視力検査ですが例年通り最高の1.5でした。

聴力も異常なし。

いつも問題ありの血圧も今年は少し高かったですが140は超えていませんでした。

大体133前後下は90前後でした。

身長は分かりませんでしたが体重は1kg減ってました。

これは継続して70kgを目指します。ちなみに現在は76kgでした。

腹回りは残念ながら昨年と同じ90cmでした。これが問題です。

なかなかお腹はへこみません。

さらに、血液検査。

例年中性脂肪、コレステロール値は最悪で要精密検査になってしまいます。

さらに肝機能も悪いため要精密検査です。

今年は少しでも下がっていてくれたらなと思います。

今年は夏にでも人間ドックに行こうと考えています。

健康にはこれからは人一倍気をつけます。

みなさんも40過ぎたら急に来ますので

若い方も暴飲暴食や喫煙を控えて規則正しい生活をした方がいいですよ。

年取ってから後悔します。自分も若い頃はこんなこと考えもしませんでした。

健康は何よりも優先されると言いますが本当です。
posted by 松幸 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10680014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール