アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月24日

また、一人辞める

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

また一人辞めることになりました。

入社6年目の若手です。

次の就職先は決まっています。

大きな工事に携わり、ベテランになりつつあった奴でした。

会社には痛手ですがその子の人生なので僕は気持ちよく送り出そうと思いました。

僕も1月中旬に退職を伝えそのあと社長には洗いざらい伝えましたが

やはり会社は変わらないですね。

そうこうしているうちに次の退職者が出ました。

連鎖退職は止まりません。

僕も今年末までに予定ですが、早く辞めた方がいいのかも知れませんね。

社長に言った聖域なき構造改革を断行しないと変わらないと言いましたが

まだまだ聖域だらけだと思います。

これからは若者の時代だと思うなら変わらないといけませんね。

まあ、自分の会社じゃないから関係ないですけどね。

自分も辞める立場なのでどうでもいいけど、せっかく世話になったので

辞めるまでは頑張ります。
posted by 松幸 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10560194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール