アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月21日

アファメーションって効果あります?

みなさんおはようございます。

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

みなさんアファメーションって知ってますか?

アファメーションとは、「自分自身に対する肯定的な宣言」のことです。

自分自身を肯定的に捉え「〇〇が絶対できる」とか「〇〇が合格する」とか

自分の潜在意識に語るようにそして染み込ませるように行います。

ただしここからが大事ですが、アファメーションをしただけでそれが叶うことはありません。

宣言をした後はそれなりの努力が必要です。

「〇〇に合格する」と宣言しても勉強を全くしなかったら合格するわけありません。

「お金を引き寄せお金持ちになる」と宣言してもお金持ちになる努力(例えば投資をしてお金の種を撒く等)

なんらかのアクションが必要です。

アクションとはそれに向かっての努力です。

みんな「アファメーションなんて嘘だ」とか言いますがその人たちは

宣言するだけで行動しません。そりゃ何も変わらないですよ。

僕はお金持ちではありませんがアファメーションを知ってから心に余裕が

できました。お金にも余裕ができ生活にも余裕ができた。いいことずくめです。

まず、宣言して投資を開始しました。そして、お金を極力使わない(浪費をしない)

いいものを長く使う、見栄を張らない等行動を変えました。

そして、家を掃除して綺麗を保ち帰りたくなる家にし、いらないものを思い切って断捨離。

お金を引き寄せるよう財布には常に30万くらい入れています。(使いませんが………。)

そうしているうちに、一朝一夕ではありませんがだんだんこれが当たり前になり

変わりました。

まず、お金に困らなくなりました。妻の「お金が無い」が減りました。

無駄遣いがなくなりました。家が綺麗です。家が楽しいです。

このようにいいことが多いです。

撒かぬ種は生えぬじゃ無いですが、折角、宣言したんでしたら思い切って努力して

変わって下さい。恐らくみなさんもこのままではダメだと思われたから宣言されたのだと思います。

その気持ちを忘れずに変わりましょう。

アファメーションは効果あります。宣言後はみなさんの行動次第です。

そんなに難しいことではありません。

宣言→行動→自信→うまくいく
    ↑   ←   ↓

このローテーションです。

どうか宣言で止まらず行動に移行して下さい。

上のローテーションに入ったらもう人生思い通りです。

僕もまだまだこれからですが、将来はワクワクしていますよ。

もちろんそれなりに努力はしています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10210129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール