アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月26日

350回目の記事です。 

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日は少し暑さが和らいだように思います。

雲を見ると秋の雲に変わりつつあります。

こうして秋になっていくのですね。

今日は350回目の記事です。

今後は楽しい人生にするために人生について

久しぶりに考えてみました。人生については時々考えてはいますが………。

今回は僕は子供たちが自立して行った後は介護職もいいかななんて考えました。

年は47歳くらいになるので50歳目前です。

資格は色々とっているのでなんでもできそうですが今後は

体力も落ちるでしょうし、若い人ができるようなことが自分たちはだんだん出来なくなってきます。

そこも考慮して、ビルメン、運転手、介護などを考えました。

妻と2人で同じ事業所でもいいのかななんて思っています。

おそらく景気も悪くなり先行きも不透明になると思います。

でも一生に一度の人生です。

嫌な仕事をいつまでも続けるのは不可能です。

いくらいい条件を提示されても裏切り行為なのでやめます。

これから15年定年まで売り上げのことを言われ続けるのは自分的には無理です。

毎年9月の決算を迎えるごとに憂鬱になり嫌な気持ちになるくらいなら思い切って

転職もありだと思います。

一生に一度の人生、後悔無いよう生きます。

人生70年なら後、25年しかありません。

今まで生きてきたんの半分以下です。

子供を自立させ、任務を終えた時点で自分のために生きます。

そして、社会に恩返しして人のために生きます。

ボランティアなんかもいいかななんて思います。

いろんなことに挑戦して後悔の無い人生にします。

そして、今まで頑張ってくれた妻に一番に恩返しします。

いろんなところに行きたいです。

そして死ぬときにいい人生だったと思いたいです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10149788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール