アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月24日

セミリタイア後にしたい事5

みなさんこんばんは!

今日は天気が良かったですね。

僕の気分も晴れでした。

なぜなら間も無くゴールデンウィークだからです。

しかしセミリタイアをしたらゴールデンウィークも盆正月も関係ない

ですよね。

早くセミリタイア生活を手に入れたいです。

さて、セミリタイア後にしたい事としてヨガ

おすすめします。

ヨガですが僕は今は時々しかやっていませんが

毎日すればかなりいい運動になると思います。

DVDを見てやっているのですが終わった時は夏ならすごい汗

が出ています。

コースは3つあって初心者、中級者、上級者とあり

15分、45分、90分と時間も長くなっていきます。

僕は中級コースまでしかやっていませんが

真面目にやるとヨガマットが汗だくになります。

シャツも絞ると水を含んだ雑巾のように汗が絞れます。

寝つきも良く僕にとってはいい運動です。

これを時々と言わず毎日できたらいい事だと思います。

日課にするにはやはりセミリタイアが一番です。

これと今度紹介するウォーキングで健康な体を作ろう。

posted by 松幸 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6201646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール