アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月27日

季節外れのインフルエンザ

みなさんおはようございます。

いつも読んで下さってありがとうございます。

松幸です。

いよいよ連休が始まりました。

みなさんいかがお過ごしですか?

天気も微妙だし、寒暖の差が結構あるので体調に気をつけて下さい。

うちも子供がインフルエンザを発症した模様です。

まだ、病院に行っていないのでなんとも言えませんが熱も39度と高く

恐らく間違いないだろうと思います。

学校では一人罹患していると言っていましたがまさか罹るとは思っていませんでした。

知らなかったですが、今の時期インフルエンザ結構多いみたいですね。

どうやら、花粉症や風邪と勘違いして薬を飲んで熱を下げるので分からなくなって

しまうみたいです。うちは今日病院に行って診てもらって来ますが

ところによっては学級閉鎖とかあるみたいなので注意が必要です。

楽しい連休を過ごすためにも早めの診察で対応しないといけませんね。

しかも寒暖の差が激しいので体調に十分気をつけて下さいね。

posted by 松幸 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8758184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール