アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月15日

引き寄せで気をつけること

みなさんおはようございます。

いつも読んで下さってありがとうございます。

松幸です。

さて、今日は引き寄せで気をつけることについてお話しします。

引き寄せをするに当たり、気をつけるべき事は悪い事も引き寄せる

という事です。

いいことばかりではなく悪いことがインプットされれば悪いことが起こります。

なので日頃からネガティヴに考える人は引き寄せを辞めてください。

悪いことが降りかかって来ます。

当然、引き寄せでいい事を引き寄せた人もいますので全てがダメということではありませんが、

気が滅入っている人や鬱状態の人なども決してやらないでください。

僕たちの人生、僕たちの考えや引き寄せで作ったのです。

今まで思っていたことが今の自分を作り上げています。

成功している人は成功していることを考え、貧しい人は貧しいことを考えています。

「そんなこと考える訳ないやろ」と思うかもしれませんが、

幼少の頃から親や周りの人の影響を受けて形成されていったのです。

なので貧乏でもその後、成功していった人は自分改革をして努力したのはもちろん

ですが成功を引き寄せたのもあります。

みんなが成功できないのは引き寄せが出来ていないからです。

成功をイメージできない。だから潜在意識にインプットできない。

イメージしても悪いことを考える。だから労働者が多いのです。

学校教育が労働者生産教育と言われても当然だと思います。

従順な労働者を作る。これが目的です。

言わば成功した人はそれに従えなかった変わり者なのです。

僕も今住んでいるところでは変わり者になっていますがみんなに変わり者と思われて

いる方が成功しやすいのでいいと思います。

最後になりますが、引き寄せは諸刃の剣です。

自分の気分が悪い時は決して行わないで下さい。

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃絶┃対┃に┃見┃な┃い┃で┃!┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
みたら絶対に買ってしまうよ!!!!
金の財布製造メーカー 「財布屋」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TL3WN+A5K67M+UHI+644DV


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8723984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール