アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月12日

引き寄せの法則ってどうなの

みなさんこんばんは!

今日は天気良かったですね。

朝は曇っていてどうなることやらと思っていました。

と、言うのも今日は雨が降ったら作業中止にしなくてはならない作業

だったのでどうしても晴れてもらいたい日でした。

結果はだんだん晴れてきて昼からは気持ちのいい晴れ間でした。

さて、今日は引き寄せの法則について自分の実践に基づき

書きます。

引き寄せですが僕の結論ではあります。

目に見えない力ですが存在すると思います。

というのも、思い続けることによりそのようになっていきます。

なぜそんなことが言えるのかというと、先日も書きましたが

僕は会議が大嫌いです。

なぜかというと、いきなり自分の想定外の質問をされるとうまく答えることができないためです。

会議が終わり冷静になった時はすぐに答えることができますが、

会議中はそれができません。

そのため、「会議は嫌だ」とか「今日は質問しないでくれ」とかネガティブなことばかり

考えていたためそれを引き寄せてしまい負のスパイラルに陥っていたと

考えます。

なので最近はポジティブに考え方を変えいいことを引き寄せられるように

しています。

なので、このような過去の体験があったのでたまたまかもしれませんが

引き寄せはあると思いました。

ですので、因果応報という熟語もあるようにいいことをすると

いいことが帰ってきて、悪いことをすると悪いことが帰ってきます。

引き寄せもポジティブに考えるとそのように行動し

ネガティブに考えるとそのようになる。

みなさんも今日からポジティブ思考に変えてみて下さい。

しかし考え方を変えたからといってすぐにいいことが帰ってくることは

ありません。

なぜかというとお金は後からついてくると言われるように

いいことも後からついてくるのです。

なので、いいことを心がけ人の為に尽くし

あとは人事を尽くして天命を待つの心構えで待っていれば

必ずいいことは巡ってきます。

ガツガツせずに待って下さい。

慌ててもいいことはすぐには巡ってきません。








posted by 松幸 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6158207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール