アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月08日

信じるものは救われる

みなさんこんにちは!

今日はまだ外が明るいのでこんにちはです。

いつも記事を書いているのは夜ですが、今回記事を書き出してから初めて

日中に書きました。と行ってももう夕方ですが…。

さて、今日は占いについて書きます。

占いと言ってもこの世にはたくさんの占いがあります。

占いというか占術ですね。

四柱推命や六星占術などから誕生日占いや血液型占いと幾つもありますね。

僕の知らない占術もたくさんあると思います。

みなさんが知っているこれはいいよという占いがあれば教えてください。

僕はよく九星気学を見ています。

僕は、七赤金星です。

今年は後厄ですし七赤金星でも季節でいうと冬の終わりくらいに位置にいるそうです。

確かに、今年はけっこう困難なことが多いように思います。

昨年まではうまくいっていたことが今年はシステムが変わってすることが増えたり

根本からやり方が変わったりと変化の年のようです。

でも、これから春が訪れるため種まきの時期でもあります。

春から夏になり秋の収穫を迎えるためにはこの時期に

種(新しいこと)をまかないと実はなりません。

なので僕は投資という種をまきました。

それと、セミリタイアという種もまきました。

これから、投資の実がなるのはいつになるかは分かりませんが

大きく実って収穫したいです。

セミリタイアは、50までにしたいと思っているのでこれから計画、実行をして

50までに収穫します。

この実(夢)を収穫(実現)するために占いはいい道しるべになると思います。

船でもなんでも目的地に行くのに羅針盤無しではいけません。

より良い方向性に導いてもらえるように占いと上手に付き合って

いってもらいたいと思います。

僕は、占い師でもなんでもないですが引き寄せの法則があるように

人生は自分の思った方向にしか行きません。

思った方向にしか行かないのならいい方向に行った方が

いいことないですか。

因みに、思っていても行けないという人もいるでしょうから言っておきますが

ただ思うだけではいけません。

強く思いイメージすると共にそっち方向に行くように努力し

人の役に立つ事をしてください(陰徳を積んで下さい)

そうしないといくら思っていてもそこへはいけません。

そして、一番は自分を信じることです。

何かの本に自分にやってくる苦難は自分が乗り越えることができるからやってくると書いていました。

つまり、自分が乗り越えることができない苦難はやってきません。

僕も今まで生きてきた中で確かにたくさん苦難はやって来ましたが

その都度クリアできました。

ですので苦難がやって来たら絶対クリアできると

自分を信じ挑戦して下さい。

クリアしたその先には、成長と明るい未来があります。

僕は自分自身そういうふうに考えて毎日を過ごしています。

もしもっといい生き方やこんな風にしたらいいなどがあれば

教えてください。







posted by 松幸 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6143250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール