アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月18日

神社ミッションを再び行う

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

毎日、天気の悪い日が続きますね。

現場作業ですが毎日カッパ着用ですので動きにくいし嫌になります。

早くお天道様を見たいですね。でも雨も大切です。

さて、今日は神社ミッションについて書きます。

神社ミッションについては以前も書きましたが古びていかにもご利益の

なさそうな神社、お寺、教会など見返りを求めることなく

お賽銭箱などに一万円以上入れることです。

それはお金への執着をなくすことと「ある」にフォーカスすることです。

よくお金が「ない」「ない」と言っているひとがいますが、お金がない割には

コンビニで買い物したりパチンコやギャンブルをしたりします。

つまりお金が「ない」のではないのです。お金は「ある」けど自分のことだけに

使うように執着しているだけです。

だから、お金を手放すと同時に執着も手放すのです。

手放すことによって「ある」にフォーカスさせ仲間を呼び寄せるのです。

1回目に神社ミッションをした時は全く「おしい」とか「これがあれば○○できるのに」とか

思いませんでした。

なんか淡々とやったって感じでした。

しかし最近また少し執着が出てきたような気がするので

また神社ミッションをやってみようと思いました。

近々、神社ミッションをやります。

結果についてはまた報告いたします。














posted by 松幸 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6870907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール