アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月16日

絶対してはいけないこと

みなさんこんばんは!

昨日、予備自衛官の訓練が終わりました。

体力検定と射撃を終わらせたので今年もノルマ達成です。

今年で予備自衛官になってはや16年です。

体力検定は立位体前屈、反復横跳び、競歩、握力、垂直跳び、ジグザグドリブルをしました。

射撃は29発を伏せうち、膝撃ちの錬成、検定射撃を実施。

射撃は31点でした。ちなみに満点は50点です。

さて、今日の題名の絶対してはいけないことですが

今回は金曜日から日曜日まで行ったのですが、土曜日に5時前に起きて

土曜日から日曜日の朝まで夜勤をしました。

それから一睡もせずに駐屯地に帰りました。

しかし途中で睡魔に襲われました。少し休憩はしたのですが

眠気は無くなりませんでした。止まって体操でもすればよかったのですが、

外は雨でしたので外へ出ませんでした。

そして訓練が終わり帰りもまた睡魔に襲われました。

実際、意識がなくなることがありどうやって帰ったかもわからない時がありました。

事故がなかったのは神様が見守ってくださったからと思いますが、

金輪際しないと思いました。

みなさんも夜勤明けてからは必ず帰って寝てください。

無理は禁物です。絶対してはいけないこととは

無理な運転です。

特に眠い時はダメです。少しも無理が取り返しがつかなくなります。

僕は金輪際こんなことはしません。

お金のためにしましたが事故をしてしまっては稼ぎなど一瞬で無くなってしまいます。

なおかつ持ち出して修理が必要になるし、自衛隊や会社に迷惑がかかるしみんなに

迷惑がかかります。

みなさん絶対してはいけませんよ!











┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
 予想ネットは、ショッピングや広告参加でポイントがもらえるのもちろん、
 ゲームでポイントが<ふやせちゃう>のが最大の特徴!
 ハラハラ・ドキドキのゲームを楽しみながらポイントをためよう!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEDUZ+6V2WTU+40Q+1ZI5R7 
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6863634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール