アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月21日

ついに閉店か?

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

自分が今の会社に転職して早くも2年半になりました。

その間、仕事が途切れたことはありません。

なんだかんだで仕事があります。

仕事があるのはありがたいことです。

さて、変わって前の会社ですが僕が元いた事業所はもう閑古鳥が鳴いています。

とにかく仕事がなくなってしまいました。

原因として、トップを務めるには早すぎる人がトップになってしまったことです。

新入社員なのでなんのノウハウもありません。

そのくせして変なプライドがあるのでしょう。一人前みたいなことは言いますが

所詮僕からしたら何言ってるの状態です。講釈にしか聞こえません。

会社を良くしたい。事業所を立て直したいなどと言ってはいますが

現場のこともわかっていない、事務もろくにできない現場仕事もできないじゃあ

話になりません。もう少し先輩に教わってからにしましょう。

今はこの事業所をたたむのではとの噂も出ているようです。

職人さんはついにいなくなりました。

そして、何も知らない新所長がいるだけです。

もはやどうにもなりません。この新所長も

人見知りが激しく営業なんかには行かないでしょうし

人に頭を下げたり、ユーモアがあったりはないです。

2年半でこんなになっちゃいました。

残念ですが因果応報です。

しかも本丸もベテランがやめちゃいました。

原因はどうやら権限がなさすぎたことのようです。

せっかくリーダーになったのに考えてやっても

上からダメ出しがひどいので辞めるに至ったようです。

もう碌でもない会社に成り下がってしまいました。

天狗になった結果がこれです。

しかし、本人達はわからないでしょう。残念ですが潰れた方がいいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12598230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール