アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月09日

一体どうなってるのか

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

もう数週間前から前僕がいた会社の事務所に誰もいなくなってしまいました。

誰もいないのはいいのですが、事務員さんも雇ってやっていたのに

その事務員さんも最近来ていないようです。

ひょっとして新しいチームリーダーになってお金に厳しくなったから

その事務員さんもパートなのでクビになったのかも知れません。

あの会社ならやりかねませんよね。

それと、下請さんたちもどうなってしまったのでしょうか。

社員は本社に帰ればすみますが、下請さんたちは困りますよね。

一体どうなってしまったのでしょうか。

もう数週間になりますね。

いくら仕事がないとはいえ、職人さんたちやパートさんには罪はありません。

社員が仕事を受注しないからいけないんです。

工事営業部なのだから工事をしながら営業活動をしないといけないですね。

営業したらそれなりに仕事はあると思います。

まぁやる気がないので仕方ないですが、もうちょっと真剣に仕事しないと

ダメなんじゃないかなぁと思いますね。

なんか見てると遊びにきてるように見えます。

真面目さがないし仕事とプライベートの区別がついていません。

こりゃダメだと思いました。
posted by 松幸 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12543547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール