アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

みんなに嫌われる

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

以前、狡い人がいるとお話ししましたが、僕が思っているだけでなく

結構色んな人が言っていることが判明しました。

しかも、人によってはかなり前から狡い人間だと言うことを知ってた人もいました。

あぁやっぱりかとは思いましたが、今後風当たりが強くなりそうですね。

まぁとにかく仕事ができません。お客様と喋るのはいいですが、自分の仕事をせずにしゃべってばっかりです。

しかも、知識が何もないので職人さんが何をしているのかわかっていません。

さらに、お願いしても意味が理解できてなく何をしていいのか分からないようです。

その上、無理な工程を組んでいるのでみんながしんどい思いをしないといけなくなってしまいます。

とにかくあいつの現場には行きたくないと言っていますね。

一体、この2年間何を学んできたのでしょう。

うちの事業所に来る前は他の事業所で2年間やっていました。

こっちにきてから偉そうに不満を言っていましたが、偉そうに言う割には何もできないし知りません。

前の事業所でも恐らく何もしていないのでしょう。

格好ばかりは気にしていますが大したことないです。

職人さんにも上から目線でもの言ってるようですが、最低ですね。

まぁ現場監督だから偉そうにしてもいいと勘違いしているようですが

できる監督なら偉そうにしてもついてきますが、できん監督が偉そうにしたらついてくるわけ

ないですよね。その上、文句言われても仕方ないですね。

全て自業自得です。できないなら虚勢をはらず謙虚にならないと

負け犬です。吠えてもいけません。

今まで僕だけが思っているのかなぁと思っていましたが、案外みんな見ているものです。

だから、自分だけが得したらとか自分さえ良ければは通用しませんね。

どこかであーあにならないように気をつけないとね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12509923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール