アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月31日

半疑が確信に変わりました

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

本当に困っているようです。

前の会社の部長さんは下請の仲のいい社長さんと話しして

松幸を辞めさせたことをかなり悔やんでいたそうです。

そりゃこんな仕事は一朝一夕ではできません。

しかも、信用あってナンボなところもあります。

入社2年目くらいの人では無理なことくらいその部長さんなら絶対わかるはずです。

しかも年齢も若いので社会経験もなく無理でしょう。

誰か教育できる人間でもいればですがそれもいないので致命的です。

IFではダメですが、もし僕が辞めると言った時にすぐに動いていたら

もし、あの時にもう会議に出なくていいしお金のことも金輪際言わないと言ってくれてたら………。

また状況も変わっていたでしょうね。

今でも前の会社に在籍していたかもしれません。

もう後戻りはできないので残念ですが、売上も下り固定費だけがかかりまくる。

そこを調節できる人なんていないので大変でしょう。

身入りががないのですから。

僕自身は復讐ができたのでよかったですが、お気の毒です。

なんか哀れです。

そう思っても、下請の仲のいい社長さんに相談に行かなけりゃ知られずに済んだものを………。

でも、誰かに言いたくて仕方がなかったのでしょう。

それくらい追い詰められているのかもしれません。

しかもその社長さんもおしゃべりなので、社員に話すことくらいわかりそうですが………。

切羽詰まっていたのですかねぇ。

いずれにしても大変な状況のようです。

今回のことを聞いて、今までは半信半疑でしたが、かなり大変な状況になっているようで

確信に変わりました。

posted by 松幸 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12492201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール