アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月30日

株が勝手に上がっていく

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

昨日、以前いた会社の下請さんから久々に連絡がありました。

殆どが愚痴でした。

やはり統制が取れていない状態です。仲良しクラブみたいな感じで仕事しているようです。

最近は仕事もなくブラブラしているとのことでした。

話ししているうちに、社員連中は本当に使えないのぎりのようです。

気分屋とか物事を簡単に言う馬鹿。すぐに休憩ばかりいう役立たず。

もう、会社じゃないですね。

そりゃ入社2年目くらいのやつを所長なんかにしたら、

みんな言いたい放題で統制なんか取れませんよね。

そんなことすらわからない上層部なのかとガッカリしました。

こうなることなんて容易に想像がつくはずです。

想像がつかないなら上司の資格はないですね。

前の会社の部長の話にもなって、下請けの仲のいい社長のところに話ししにいくたびに

「松幸をやめさせたのが失敗だった。松幸なら売り上げは多かったしちゃんとしていた」と

かなり後悔しているようです。

後悔先に立たず。まさにこれです。偉そうに言って辞めさせてくれたのだから

もう帰る義理はないですね。

しかも、1年は待ったのですから。それまでに後釜を育てなかった会社がダメなのだと

僕はもう関係がありません。

しかし、たった2年でこんなになってしまうのですね。

こんな話を聞くたびに、僕の株が勝手に上がっていくように感じます。

前の会社はザマアミロと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12491361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール