アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月23日

変額年金保険に加入した

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

子供と妻が変額年金保険に加入しました。

なぜか?変額年金保険が素晴らしく運用成績がいいからです。

8年前に入った変額年金保険がすこぶる増加したので

これは期待できるなと決断したからです。

子供は200万円、妻は100万円それぞれ入りました。

子供は貯金があったので大きく入れました。

しかも運用期間は役割50年です。良いですねぇ。

50年間6%で運用すれば、10,000,000くらいになります。

50万円が1千万です。すごいです。

自分も20年若ければ長い期間運用することができるのになぁと

思います。それでも、短い期間でも置いとけば大きくなります。

時間ってお金を増やすのに必要です。

僕も、もうすぐ50歳ですが今からでも遅くはないので余剰資金があれば

どんどん変額年金保険をやっていきます。

そして、老後を少しでも楽にかつ楽しく送るためにやります。

子供に関しては今からやっておけば50歳くらいには開花しているので

これを解約してもいいしそのまま置いておいてもいいです。

ただ、これによってお金に全く困らなくなっているので人生に

選択肢が生まれますよね。

僕なんかはそういう準備をしていないので働く一択しかありません。

子供にはたくさんの選択肢を与えたいですね。

そして、好きなことをして楽しい人生にしてもらいたいです。
posted by 松幸 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12047094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール