アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月04日

仕様書を読んでないってどうなの?

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今、整備工事をしています。

そこでは、僕が以前勤めていた会社(A社とします)が下請けとして入っていますが

この会社の評判が実に悪いです。

かつて会社のガンだった奴が今はA社を辞めてそこの下請けで入っていますが、

こいつがまるでダメです。僕がいた頃からコイツは大したことないなぁとは思っていましたが

ここまでヒドイとは流石に思わなかったです。

とにかく知らないとか聞いていないなど平気で言います。

仕様書もまともに読んでいないのでしょう。

元請さんも怒ってしまってA社なんかもう使わないと言っています。

仕様書を読んでいないなんてどうやって工程管理や原価管理するんでしょうか。

馬鹿すぎです。

施工管理なんてできるやつではなかったですが、とにかくヒドイです。

こんなのでいいのなら誰でもできます。

ただの伝書鳩ですから。

もうちょいと施工管理してもらいたいですね。

そのためには最低でも仕様書くらいは読んで理解しておかないとダメでしょう。

読み方がわからないなら聞かないといけませんね。

くだらないプライドがあるから無理でしょうが………。

しかし毎日ひどい言われようです。

残念ですが仕方のないことです。

こんなに言われないように精進しないといけませんね。
posted by 松幸 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12065072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール