アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月06日

行かなかった

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

昨日はある神社の祭りがありました。

しかし、自分は用事があるため行きませんでした。

理由は用事もですが、飲み会があるからです。

もうこのゴールデンウィーク中に飲み会を4回目やっています。

しかもおんなじメンバーで………。

いい加減ウンザリしたので行きませんでした。

9日間のうち実に半分飲み会をしています。

流石に面倒くさいです。

タダ酒なのでみんな行くのでしょうが(これが本音)実際はそんなこと言いません。

ご祈祷して終わるなら自分も行きますが、帰れなくなる可能性があるので

断りました。

田舎はこんなのばかりです。飲み会以外ない。

しかも話すことは近所のことや消防団のことだけ(しかも繰り返し)

目新しい話題なんかありません。実にくだらないし時間の無駄です。

あれで楽しい人もいるのでしょうが、自分は時間の無駄と考えています。

何か発見ができる話でもあるなら楽しいでしょうが………。

田舎ってこんなことしかすることがないのでしょうか?

もっと若者が興味を持ってやりたがるような行事をしてもらいたいですね。

いつの日かこんなところはなくなるでしょう。

うちの子供もいつまでもは住まわせたくないですね。

世に出ていろんな事を耳目で見て聞いてして学んでもらいたいです。

こんな場所で腐ってほしくないです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11972296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール