アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月30日

引き寄せって本当にあります

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

昨日、引き寄せにまつわる本を購入しました。

そして読み進め自分の現状や過去と照らし合わせてみました。

すると、

「現状は過去の引き寄せによって成り立っている」ことが分かりました。

つまり、自分に起こっていることは自分自身が引き寄せたものであります。

いい悪いは別として、引き寄せたものなのです。

これをふまえて自分の体験談を語ってみます。

高校時代に野球の応援団をクラスでやらないといけなくなった時に

あみだくじで決めました40人クラスだったので1\40の確率です。

その時、「嫌やけど当たりそうだなぁ」と思ってしまいました。

そしたら当たってしまったのです。

これが自分で覚えている最初の引き寄せです。

「そんなん偶然やろ」と思っている人もいると思います。

自分もその時は引き寄せなんて知らなかったのでなんて運が悪いんだと思っていました。

しかし、20代の頃に引き寄せという言葉を初めて聞いて「これだ」と思いました。

それと、「将来、給料30万くらいで嫁さん子供と楽しく暮らしていくんだろう」と

おぼろげに思っていました。するとその通りになったのです。

なので、引き寄せって実際あります。

その結果が良い悪いは各個人で違いますので何とも言えません。

(Aさんにとっては嫌な結果かも知れないが、同じ結果でもBさんにとってはいいことかもしれません)

なので、人生って引き寄せの積み重ねで形成されています。

なら、いいことばかり考えたらいいんじゃと思いがちですが、いい事を考えて

これがどこまで潜在意識と繋がるかがポイントなのです。

潜在意識:自分の心の奥底、大宇宙、もう一人の自分などと言われますが

この意識とつながることで引き寄せ成功となるわけです。

なので悪い方向へ考えると簡単につながってしまいます。

例えば昔、パチンコによく行っていましたがその時に

「どうせ今日も負けるんだろうなぁ」とよく思っていました。

やっているうちに少しづつ出玉が増えて今日は……………

となっても「これで終わるんじゃあないか」とか「ここからハマるんだろうなぁ」

とか考えているうちになくなってその通りになります。

そこで出来るだけ勝つ事を考えていますが負けるイメージの方が圧倒的に鮮明なため

潜在意識には負けることが繋がってしまうのです。

お金持ちになりたい でも、なれるわけがない

と思った時点で「なれるわけがない」と繋がってしまいます。

だから世の中お金持ちが少ないのです。

僕も昨日購入した引き寄せの本でおさらいして、さらにいい事を引き寄せます。

当然、悪いことも引き寄せてしまうでしょうが自分が引き寄せるべくして引き寄せて

しまったのであれば納得できます。

エイブラハムというもう一人の自分によく語りかけていい人生にしたいですね。

みなさんも自分を変えることができます。

目の前の事は全て引き寄せによって起こっています。

いい方向に変えていきましょう。そして悪いことが来ても受け入れましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11963026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール